気づいたら天地魔闘スタン
ボーマンダ@メガ石
すてみ じしん 羽休め 守る
171-205-100-×-100-152
思考停止asぶっぱ
理由としては火力が全て
大抵のマリルリが捨て身で1発(計算してない)なので強いです
メガ進化前のマンダとガルの対決の時に最速がルでれんちしてくる人はTN晒しましょう。
羽休めはふいうち圏内でられる最強の技です。
ボルトロス@珠
10万 くさ結び めざ氷 守る
155-×-89-175-100-179 (妥協個体b28c27)
思考停止csぶっぱ
ミロカロスの対策で欲しかった枠です。
トリトドンなどもついでに見れるくさ結びは強いです。雨ぱも1匹で崩壊させたりテラキオンも倒せて強いです。バンギはその関係で珠持てないのは勘弁してください
ニンフ@精霊プレート
ハイボ 手助け めざ地 守る
187-×-86-177-150-124
トリル化での制圧力の高さから採用しました
他のパテの時作った個体なのでsの調整は全く意味ありません(追い風かで最速ゲッコウガ抜き)cはできるだけ振りたかったからであまりをh
クレセリア@おぼん
れいび サイキネ トリル スキスワ
227-×-141-139-150-105
思考停止hcこのパテの肝でスイッチできる枠なので大事にしましょうスキスワ抜いて守るなどもありだと思います(めざ地がベスト)スキスワは空気にならないいい技です。
ヒードラン@シュカ
大地 ねっぷう めざ氷 守る
197-×-123-200-126-99(妥協個体b24)
cぶっぱsは4振り抜きで12振りあまりh
いう事はないと思います。
採用理由はフェアリー受けとガルド打点
バンギ@ラム
けたぐり 雪崩 れんち 守る
207-204-131-×-120-81
トリル化でのマンダミラーの対策とランド対策のれんち けたぐりもドランやガルに入るいい技
雪崩で怯ませるのが一番強いと思います(ゲス顔)ラムのみのおかげで天候合戦を雨としている時熱湯やけどの対処も出来て良かったです。欲張ると珠持ちたいですが上で申した通りボルトの珠が強いので外せない。
最高レートは19手前くらいで19にも触れませんでした。理由としては単純に僕自身の実力不足と雨サナへの弱さでした。ただ構築自体は強いと思うので皆さん使ってみてください(シーズン終わった)